プロフィール

舞

Author:舞
初めまして♪
半引きこもりから脱出し、活動しまくり22歳の大学生(のハズ…)舞です。
静岡在住。東京に行くのにも名古屋に行くのにも同じ距離のところに住んでます。

『僕のキモチ』を聴いてから、「すごいイイ曲じゃんッ♪これ歌ってるのって誰??」って調べたらWaTであることが判明。それから急激に彼らの曲にハマっていきました!!紅白では2人のあの頑張って歌う姿に感動♪今では徹平ちゃんにも瑛ちゃんにも2人の作る曲にも激ハマリ中☆

WaTのページとして作るのには自信がないなぁと思いつつ書いてみると案外いけそうですね!ということでWaTのページです。
WaT大好きな方、ぜひぜひお友達になってください(*>▽<*)ゞ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



日本勝ったーっ!!

昨日のセルビア・モンテネグロ戦
名古屋レインボーホールまで行って来ました!!

すごかったぁ~~~!!
感動したぁぁ~~~!!
ニッポンすごいぃーっ!!
かっこいいよぉーっ!!
もう、あぁぁぁ~~~っ!!

本当にすごいの一言ですっ
会場の盛り上がりも最高潮。.:*・゚(゜∀゜)゚・*:.。
あたしもこれでもかってくらい大声出して応援しました!!
今日はのどがいたい…。
でもうれしいのどの痛さですね(笑)

2セット取られてしまったあと、正直もうだめかなぁと思っちゃいました。
相手は無敗だし。
そんなとき瑛ちゃんから
「みんなあきらめないでーっ!!会場一体になって応援しましょう!!」
瑛ちゃんの言葉にはっ!!とさせられました。
あ~あきらめちゃだめだ。
夜中の「激闘世界バレー速報」で、高橋選手の「あの『あきらめないでー!!』って言葉がすごい励みになった」というのを見たとき、すごくうれしかったです。
WaTのコールから会場の応援がどんどん大きくなっていきました。
WaTすごいっ!!すごいよ~!!
本当に真のサポーターだよ!!

あたしとWaT友さんの席はWaTの応援席とは反対側だったので、オペラグラスで見るとWaTの2人が見えました。
徹平ちゃんは何度かバルーンを交換してました。
かなり力が入ってバンバンたたいてつぶしちゃったのかな。
瑛ちゃんは常に両手を高くあげてバルーンをたたいていました。
もう真剣な2人にWaTがサポーターでよかったと心から思いました。

こんなこと言っちゃいけないのかもしれないけれど、今までのJのサポーターとは大違いです。
今までJがサポーターだったときは、Jの歌が終わると会場を出ていってしまうお客さんがたくさんいたそうです。
それを見たバレーファンの方はとても悲しかったそうです。
このことは某掲示板で読みました。
そこには「WaTめあてで来てほしくない」ということも書かれていました。
確かに。世界バレーなんですから。主はバレーの試合なんですから。
あたしが見ていた限りでは、WaTの歌が終わって会場を出ていってしまうお客さんはいなかったように思います。
むしろ、観客席は満席でした。
正直、あたしも初めに取ったチケットはWaTめあてでした。
バレーも好きだから、WaTが歌うなら行こうかなという感じで。
でも真剣に全日本女子を応援するWaTを見ていたらそんな気持ちでは失礼だということに気づかされました。

本当にWaTはすごい!!
全サポーターが全観客がWaTについていってるという感覚でした。
あたしもオペラグラスはかばんの中にしまって、WaTと一緒にこれでもかってくらい大声出して、バルーンばんばんたたいて応援しました。
3セット、4セット連取したときは日本の強さ、底力を感じました。
どの選手もかっこいい!!すごいっ!!
5セット目は祈る思いで応援しました。
もうドキドキでした。
最後の15点目が決まったとき、震えました。
鳥肌が立ちました。もう感動したぁぁぁ!!
満員の会場は総立ち、雰囲気がすごくよかったです。
この試合を観に行くことができて本当によかった。
もう、すごいしか言葉にできません。
チケットを譲ってくれたWaT友Hちゃんありがとう♡

大興奮の中会場をあとにすると選手たちがバスに乗り込むところが見れました。
かおる姫、スギさん、柳本監督がしっかり見れました。
バスの中にいたあたしの大好きなサオリンも見えたような。
本当に本当に感動する試合でした!!

よぉーしっ!!
今日もバルーンたたいて応援するぞ。
ただいま18時10分。
会場では試合が始まりましたね。
7時までもうちょっと。
今日もがんばれ!!ニッポン
勝つぞぉぉぉ~~~!!

おめでたいことと残念なことと。

なんかバレー以外にもいろいろありすぎて目がまわりそうです。
いや、でも瑛ちゃんも徹平ちゃんもすっごいがんばってるんだから、あたしもついていかなくちゃ!!

書こう、書こうと思ってたらこんな時間になっちゃった。
今日(ってか昨日)は、起きたら午後2時30分。
びっくりした~(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
授業がなかったからいいやと思って、めじゃましかけなかったらこんな始末です。
前の日に寝たのは午前2時30分。12時間睡眠してしまいました
うち、カーテンが厚いのか明るくなったのがわからないんです。
しかも、アパートの1階だから隣の家に遮られて日があたらない。
寝過ぎたぁ~とちょっと後悔しつつ、お洗濯。
WaTの2人は朝からがんばってるのにね。
あたしはだめだめです。。。
そして、前回の記事にコメントくださった方にお返事を書いていたら、また寝てた・・・( ̄▽ ̄;)
どんだけ寝れば気がすむんじゃいっ!!

はっっ!!と気づいたら、夜の7時。
バレーぇぇぇ~~~!!と飛び起きました。
7時ぴったりだからWaTの歌には間に合うよねと急いで録画ボタン押してテレビつけたら、もう選手が出ていました。
えぇ!!?テレビ欄見たら、開始は6時55分。
あ゛ーーー!!WaT見逃した・・・Σ(-□-;)ショック。
WaT友さんに登場の仕方を聞いたところ、「お立ち台の中からびっくり箱のように飛び出して登場!!」だったそうですね。
見たかったなぁ~。
寝過ぎの自分に呆れました

キューバ戦。
今日も赤いTシャツ着て、応援バルーン持って、テレビの前で大興奮!!
でも、結果は残念でした><。
やっぱり、キューバは高いっ!!
ブロックの上から、もう力づくで叩きつけるようにスパイク打ってきましたねぇ。
でも、日本だって負けてなかったと思います。
あの高さ相手に何本かブロックしてましたからね。
しかも、キューバは日本の倍くらいミスがありましたからね。
世界バレーの「密着!サポーター日記」で、こんな記事がありました。
コスタリカ戦の1セット目を取ったときに、徹平ちゃんが『行けるぞ!』と言いそうになったところ瑛ちゃんが徹平ちゃんの口をふさいだそうです(笑)→こちら
この記事にはウケましたけどww
(瑛ちゃんに口をふさがれてる徹平ちゃん想像したら萌え~
真剣な2人には本当に頭が下がります。
今日のキューバ戦、1セット目を取ったときに、あたしも行ける!!って思っちゃったんですよ。
瑛ちゃんに口ふさがれちゃいますね(爆)
ってか、ふさいで♡(ォィ。
明日からも全日本にはがんばってほしいですッ
明日はリアルタイムでは観れませんが心の中で応援しています。
ゴーゴー!!日本っ

もう1つ残念なこと。
公式HPで挙げられていたのですが、名古屋での生中継がすべて中止になってしまったそうです。→こちら
今日(ってか昨日)何かあったのかなぁ??
もし、その生中継に集まったファンのいきすぎた行為とかで中止になってしまっていたら、とても悲しいことです。
そういう理由ではないことを願いたいです。
瑛ちゃんと徹平ちゃん、あんなにがんばってるんだから2人を悲しませるようなことは絶対にあってほしくないですからね。

私事ですが、迷っていた名古屋での観戦、行くことにしました。
WaT友さんがチケットが余ってるということで譲っていただけることになりました。
土曜日に観戦しに行きます。
WaTと共に全力で全日本を応援してきたいと思いますッ。



そして、おめでたいこと

☆瑛ちゃん、連ドラ初出演おめでとう☆

2007年1月11日スタート。
TBS系ドラマ『きらきら研修医』(木曜22時)
看護師役なんですね~。
徹平ちゃんに続き瑛ちゃんの白衣姿が見れるなんて
2人とも医療もの、木曜22時(医龍と同じ時間帯)。
なんて仲がいいんでしょう
偶然なのかもなんだけど、なんかうれしい~(*^ー^*)
あたし、ちょっと病気があって1週間に1回病院に通ってるんですけど、伊集院徹平先生と瑛ちゃん看護師さんだったらいいのにな(笑)
あたしが通ってる病院の看護師さん恐いんですよぉ。
あたしが病院でぶっ倒れたとき、無理やり車椅子にひっぱりあげられました(汗)
俳優の瑛ちゃん楽しみだわ☆
俳優の徹平ちゃんもそろそろ恋しくなってきましたよ。
でも、また個人で忙しくなるとなかなかライブできないのかなぁ~なんて思ったりもしてしまいます。
でもでも、無理をしないでがんばってほしいです。
テレビに出てくれて2人を見れるのはうれしいけど、身体が心配。
あたし自身も身体は強くないので、無理するとどうなるかわかります。
なんかわかったような口きいちゃいましたけど、絶対に無理はしてほしくないです。


ベストヒット歌謡祭2006♪→こちら

新人アーティスト賞にノミネートおめでとう♪

ぜひぜひ、最優秀新人賞とってほしいです。
あたしもWaTに投票してきました
そして、WaT友さんたちと団体で神戸の観覧に応募しました。
当たれぇ~当たれぇ~当たれぇ~。
あたし1人じゃ運ないので、便乗させていただきました。
沈没するときはみんな一緒さ!!
豪華客船になぁ~れっ


そして、少し遅れましたが、

『Ready Go!』オリコン1位おめでとう♪

ほんとうれしいですねッ。
2人のブログの記事で知りましたが、おめでとうって言ってました!!
バレーを通してWaTの曲をいろんな人に聴いてもらえるってうれしいですよね。
そこに『more』が入っているのがもっとうれしいッ。
『more』は作詞も作曲もWaTだから、すごくWaTらしさが出てるんですよね。
「・・・その涙もその笑顔も全部ありがとぉ~♪」
ありがとぉ~って上がるところがすごくWaTらしいなぁって思うんです。
こう思うのあたしだけじゃないと思うんですよね。
みなさんも思いません??


うぉ~。もう6時過ぎてるじゃん。
バレー見終わったあと夕飯食べて、みなさんのところをブログ巡りして、お風呂に入ってこの記事を書き始めたのが4時頃。
また、起きるのが何時になることやら。今から寝まぁす(笑)
今日も授業ないので。学生の特権だわ☆
ということで、夜行性化しております。
では、おやすみなさぁい

日本勝利!!

うわぁぁぁーーーーーいっっ\(●⌒∇⌒●)/
世界バレー、日本が韓国に勝ちましたね!!
そして、

☆日本第2次ラウンド進出おめでとう☆

もうめちゃめちゃうれしいですッ
元々バレーの試合を観るのは大好きで、毎回バレーの試合がやる度に応援してましたが、今回はオフィシャルサポーターがWaTということでさらに熱が入ってます。
今までは、テレビの前からの応援でしたが、今回は初めて会場に、代々木体育館に行ってきちゃいましたぁC=C=C=C=C=C=(((((( *≧∇)ノノノ
応援に行ったのは11月1日のコスタリカ戦なんですけどね。
WaTに、初めて生で観る全日本女子のバレーに、もう大興奮でした!!

今日もWaTは客席(西側スタンド)からの登場でしたね。
私が応援に行った日もそうでした。
開幕戦を観に行ったWaT友さんから大ビジョン下から出てくるってことを聞いていたので、そっちばかりを見ていたらなんと客席にいたっ。
わぁお~びっくりしました。
私は北側スタンドだったので、西側の人たちうらやましぃ~~~。
探すのに時間かかりましたよ(笑)
どこ?どこにいるの?どこで歌ってるの~??って。
しかもスモークたきすぎで見にくいよぉ。

そして、今日の韓国戦もWaTとおそろいの赤い応援Tシャツ着て、応援バルーン持ってテレビの前で大声援を送りましたよ。
瑛ちゃんが声からして、徹平ちゃんが応援バルーン2本目ってことで負けてられませんからね!!
一人暮らしなので、1人で騒いでました。
近所迷惑だったかしら??(-_-;)
アパートだからお隣さんの声とか物音とか聞こえるんですよね。
私のぎゃぁぎゃぁ騒ぐ声も聞こえてた??
ま、いっか(笑)
明日のポーランド戦もWaTと一緒に応援するぞぉ~
レディー━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

あぁ~日本が第2次ラウンドに行くことが決まったら、名古屋行きたくなっちゃったよ。
どうしようかなぁぁ。今悩みまくりです。
チケットぴあ見たらまだ平日のチケット残ってるし。
貧乏、貧乏。WaT貧乏なんですよ。
お金なぁ~~~い。
1番安い席でいいから行っちゃおうかなぁ。
うーーーーーん。。。



そう言えば、今日は「MFG試写会」の締め切りの日でしたね。
すべて出しましたよ。合計6枚。
なんで6枚かって??
マーガレット22号2冊買っちゃいました。
スーパー行ったらあったんだもん。
お金ないのについかごの中に入れちゃった(ノ´∀`*)
妹の名前やら、実家の住所やらいろいろ使いました。
当たれぇ~当たれぇ~当たれぇ~。
ポストに投函じゃなくて、ちゃんと郵便局のおばちゃんにお願いしますって渡してきたからね。おばちゃんお願いね!!

はがきを書いてて思ったこと。
『「My Favorite Girl-The Movie-」
  舞台あいさつ試写会希望』
私の名前はまい。妹の名前はのぞみ。舞と望。
台あいさつ試写会希
うちら姉妹の名前入ってるんじゃぁん!!
これ当たるんじゃない??。.:*・゚(゜∀゜)゚・*:.。 ←単純。
はい。勝手に当たった気でいました(ぇ。
舞と望の文字強調しとけばよかったな(笑)

あ~名古屋行きたい。もう少し悩みます。

祝☆1周年☆

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。

☆WaTメジャーデビュー1周年おめでとう☆

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。


1日遅れてしまいましたが、11月2日はWaTのお誕生日ですね。
ということで、ブログを復活させてみましたぁ(o^▽^o)ノ
やっぱりWaTのことはここでしか語れないッ!!

去年の11月2日。私はまだ彼らの存在を知りませんでした。
たまたまレンタルしてきたCDの中に『僕のキモチ』があって、車を運転しながら、いい曲だな~って思っていました
寒い冬だったので心が温まるような感じがしたのを今でも覚えています。
気がついたら『僕のキモチ』ばかりをリピートしてました。
そして、調べてみるとウエンツ瑛士と小池徹平のデュオ「WaT」が歌っていることがわかりました。
徹平ちゃんのことは「ごくせん」のときからなんとなく気にはなっていましたが、かわいいなぁという程度でした。
そして、もっと調べてみると、曲は彼らが作っている!!ということがわかり、ここにすごく感動しました。
みるみる、彼らの曲に魅かれていき、彼らにハマっていきました。
そして、紅白のあのマイク倒れ事件。
マイクが倒れても一生懸命歌う2人にすごさというか、感動というか、なんとも言えない感情が湧き起こりました。
そこから一直線!!彼らに心奪われていくこととなりました。

中学生くらいのときから、アイドルにはハマっていましたが、かっこいいという単純な理由でした。
曲からこんなに魅かれていったアーティストは初めてでした。
WaTの曲は本当に素敵で心が温まるし、元気になれます。
よく「この曲、なんかあの曲と似てるなぁ」と思う曲とかあるんですけど、WaTの曲はそんなことないんですよね。
いつも新鮮なんです。そこがものすごく魅力的です。

そして、ファンに対するすごく真剣で温かい姿勢。
2人のそんな一面を見る度に、WaTのファンになってよかったなぁと思います。
本当に本当に素敵な2人です。
もう、自分の語彙力のなさが悲しすぎます。
2人のことをすごい!!としか言えません。
でも、何に対してもまっすぐで一生懸命で真剣に取り組む姿には本当に感動させられます。
私もがんばろうって思えるんですよね。

そしてそして、WaTのファンになったおかげでたくさんのお友達ができました。
好きなものが一緒同士って語り合えてすごくいいですよね。
WaTを好きになってどこへでもとびまわるようになりました。
1人で静岡から大阪へも行っちゃうくらいです。
行動範囲がとてつもなく広がりました。

声を大にして2人に言いたいです。

WaTありがとう!!

WaTに出会えたから、たくさんの人と出会うことができました。
WaTの曲に励まされて、がんばろうって思う力も湧いてくるようになりました。
もう言葉では言い表せないくらいWaTには感謝しています。
WaTに出会えて、WaTのファンになれて本当によかった(*^ー^*)
これからもずっと2人を応援し続けます。
徹平ちゃん、瑛ちゃんこれからもがんばってね!!
これからもずっとずっと素敵な2人でいてください。

そして、素敵なWaT友さん方へ。
これからも一緒になってWaT応援していきましょうね。
これからもよろしくお願いします。

ふっかぁぁぁーーーつ!!

お久しぶりですこんにちゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

私のこと、覚えてくださっている方はいらっしゃるでしょうか…(-_-;)ウーム
約4ヶ月前に、「試験のためにブログをお休みします。」と言った舞です。
戻ってきましたぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
帰ってきましたぁぁぁC=C=C=C=C=C=(((((( *≧∇)ノノノキャー
ただいまですッ´`ィ(´∀`∩

もうこの4ヶ月間、大好きなダイスキなだいすきなWaT様とはご無沙汰状態でした。
というより、もうおっかけることができませんでした
情報ほとんどなし…。がーーーんっ( ̄□ ̄;)

そんなこんなしてる間に、
徹平ちゃんの『ラブ★コン』は始まるし、WaTは新曲発売しちゃうし、
公式ホームページはリニューアルされてるし、
待ってよぉ~~~!!!!!
おいてかないでよぉ~~~ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノアウアウ
私『ラブ★コン』まだ見れてないよぉ!!
でも、8月2日発売の新曲はちゃんと予約してきましたョv(≧∇≦)v
もう私の中のWaT情報はこれが精一杯です。

27日木曜日の『食わず嫌い王』。
バイトに行く前にWaT友Mさんから、
「これから始まるWaT祭りに向けてがんばろうね!!」
という内容のメールをいただき、
「WaT祭り」ってなにっ!!!??状態の私が新聞を開くと、
『とんねるずのみなさんのおかげです』に徹平ちゃん出演ッ
Mさん、ありがとうほんとにありがとごじゃます(*-ω-)
バイトに行ってしまう寸前でした。あぁ~危なかった(´ー`)ホッ

しかも、7月27日は私の22歳の誕生日
徹平ちゃんからバースデーが届きましたぁぁo(≧∇≦)oキャァー
何よりもうれしかったです私の宝物です。
あぁ…でもまた徹平ちゃんと瑛ちゃんと2つも歳が離れちゃった(´Д⊂グスン。
でもでも、そんなこと関係ないもーんっ!!ネッ

そして、昨日の『Mステ』もバッチリ録画しました
初めて『Hava Rava』を聴きましたよぉ
    (↑コレあってる??)
夏が大大大スキな舞にとっては最高の曲ですッ(*>▽<*)ゞ

しかぁーしっ!!
昨日、『いいとも』のテレホンショッキングに徹平ちゃん出てたんデスカ??
じらながっだよぉ゙ぉ゙ぉ゙ーーー(┳◇┳)ビェーーーン
みでないよぉ゙ぉ゙ぉ゙~~~ (ノ*o*)ノ
誰か見してぇ~~~!!!!!!
Mさん、Nさん、録画してますよね??
お願いします<(_ _)>まわしてください。。。舞は切実です( ̄□ ̄;)


よしっ!!
これから始まる(もうハジマッテル??)、
WaT夏祭り
に向けて頑張っていきたいと思います(。-`ω´-)ゥィッ

そして、皆様
情報が乏しい舞にたくさんの情報をめぐんでください!!
お願いします。。。←やっぱり切実。



※お久しぶりということでテンプレートもかえてみました☆
 | HOME |  » ▲ page top


